シーズン1、エピソード5: 新事実が明らかになり、4人は感情を表に出し合う。ティナはダンス音楽をかけ、一旦ケンカをやめて昔やっていたお決まりのダンスを踊ろうと言う。フアンは元気になり、レオとエンリケと楽しい時間を過ごす。数杯お酒を飲んだ後にフローラが再び揉め事を起こしたせいで、ティナを苦しい立場に追い込んでしまう。