シーズン1、エピソード7: 胸からステーキナイフを突き出した男性が入院。初めてデートした女性の元夫に刺される。エディは結婚1周年記念にカルティエのブレスレットをジャッキーに贈るが、彼女は拒絶。赤ちゃんがナースステーションに置き去りにされ、アカライタスはその乳児を自分のオフィスに連れて行く。普段は絶好調のオハラの生活に亀裂が入り始める--私生活に危機が迫る。ジャッキーは彼女をクイーンズで一晩に過ごそうと誘う。グレースは純真無垢の学校に通い始め、両親は私立学校が彼女の不安を和らげてくれると期待する。