シーズン3、エピソード3: 惑星ライロスが包囲された。罠に落ちたジェダイ・マスター、ダーイは、ゲリラの指導者チャム・シンドゥーラに協力を求める。一方、ベイル・オーガナ議員とジャー・ジャー・ビンクス代議員は、ライロスに救援を送るため、惑星トイダリアのカトゥーンコ大王の説得を試みる。