シーズン1、エピソード2: CD完成を目指して動きだした星夜たち。ジャケット撮影に向かう途中で、幼馴染のノアと再会する。一方、クマ校長のノルマを聞いても誰もレコーディングする気配のないArSのメンバーをみて不安を募らせたアキヲは退学届けを書いていた。