シーズン17、エピソード20: 真珠湾攻撃時に戦艦アリゾナに乗っていたと主張する老人ジョー・スミス (クリストファー・ロイド) が、自分が死んだらアリゾナに納骨してほしいと要求してくる。NCISチームはジョーの身元を確かめようとするが…。