ゴーストと子ねずみの冒険 その1
シーズン3 エピソード6: オリヴァーは、体は小さいが強力なキャラクターを本から出し、秘密のトンネルを調べるニアたちの手伝いをさせる。ニアは助言者と会い、社会を変える計画を練る。