シーズン2、エピソード6: 第6話: カサンドラが出演するホラー映画の撮影が始まるが、主演のブレーンはカサンドラの名前を覚えようともせず、胸ばかり見るセクハラ男だった。カサンドラが帰宅すると、ジェイクとアダムが資金集めの策を練っていた。