シーズン2、エピソード5: 第5話: なぜチーム8113のメンバーがソロトフに狙われることになったのか。ボブ・リーはアイザック、アリと共にアレックスに会う。一方、ネイディーンはゼンダーが偽名で借りていた倉庫で何者かに襲われ...。