シーズン3、エピソード3: ダイアンは、アメリカ大統領の支持率を落とすことを目指す女性活動グループのリーダーと会い、自分も“何か”しなければと触発される。マイアとブラムは司法取引をもくろむが、検事補のスペンサー・シャウが事件を引き継ぎ、立ち行かなくなる。ルッカは新しく作られる離婚法の部署を任せたいと打診され、マリッサはジュリアスの連邦判事選への出馬をサポートする選挙マネージャーを探すのを手伝う。