シーズン1、エピソード1: 欠陥聖女と呼ばれるルーアは、思い人であるガロットを命懸けで救う。だが功績は親友・アリアンに奪われ、2人は婚約。全てを失ったルーアは、信じていた者たちへの報復を誓う。