シーズン2、エピソード11: キャンプと村の人々は集まってタイとパアラの結婚を祝うが、物議をかもす招待客の登場が祝宴の様相を一変させる。ヴェロニカを捕らえていた男と紀元前1万年との奇妙なつながりを解明するため、ルーカスはヴェロニカに意外な作戦を持ちかける。