シーズン2、エピソード11: エルズベスとスコットランドのハンサムな音楽家アンガスとの間に"火花"が散る。彼はスコットランドの海沿いの小さな町とマンハッタンをリンクさせたビデオアートの展示を通し殺人を目撃していた。