エットレはエドとディアナをシチリアへ送り、2人の協力関係を脅かす重要な任務を与える。地中海の太陽の下で、2人は任務以上の繋がりをお互いの中に感じる。そしてその8年前、ディアナはマンティコアへ潜入し、最初の任務に就く。