シーズン1、エピソード5: 第5話: J.R.とジョン・ロスの策略にはまってサウスフォークの所有権を奪われたクリストファーは、善人でいては戦いに勝てない、卑劣な手段で相手を出し抜くしかないと悟る。そして、あるビデオをネタに反撃を始める。