博物館に行こう/お宝を探せ
シーズン1 エピソード8: フォークリックおじさんはダグとエマと一緒に巨大な恐竜の展示物を見にいく。ビーチでお宝を見つけられなかったダグとエマは自分たちでお宝を作りだす。