シーズン4、エピソード5: 危険な逃亡犯を捕まえようと追跡するが、その時の対応について、セバスチャンはFBIの取り調べを受けることになり、バッジを取り上げられてしまう。一方、プライドたちは逃亡犯を追いつつ、セバスチャンの汚名をそそぐ方法を探そうとする。