シーズン6、エピソード12: アテネ、ローマ、ロンドンで立て続けに起きた殺人事件で、殺し屋と思われる謎の女性をチームが追跡。一方、ウェイドの息子が市警の青少年育成活動の記事のために巡回のパトカーに同乗したいと言う。