戦争
ディアナとエドは協力関係を結び、最初の動きに出るが、セシルの激しい反撃にあう。マンティコア・イタリアへの攻撃が激化することを防ぐため、エットレ・ザニが交渉に出向くことに。過去の回想では、ディアナがガブリエルとのトレーニングを終え、正式にシタデルのエージェントとなる。