シーズン1、エピソード6: 奇行に走るカイルが、「僕はカイルじゃない」と衝撃の告白。困惑するトムとリンダは、カイルを病院へ。そしてトムが自宅へ戻った隙に、ライテルたちがカイルを病院から連れ出し、どこかへ収容してしまう。