You're Only As Sick As Your Secrets
ラウダーミルクは、いいことも悪いことも含め、クレアの心の奥にある問題を解放させようと奮闘する。マグジーは疎遠だった娘に連絡を取ろうとするが、人間関係は時には修復が難しいこともあるということを知るのだった。