あしたのパスタはアルデンテ
ローマに住む作家志望トンマーゾは、南イタリアで老舗パスタ会社を営むの一家の次男。兄の新社長就任で共同経営者と一族の晩餐会が開かれ、トンマーゾはその席で家族に黙っていた秘密を告白しようとするのだが...。名匠フェルザン・オズペテク監督が、家族の絆をユーモアたっぷりに描く。