これは強盗です
互いに面識のない5人の犯罪者が銀行強盗を一緒に遂行するために雇われる。 完璧な強盗はすぐに失敗し、順調に進むはずだった作戦はすぐにパラノイア、暴力、恐怖に陥ります。パートナーのことを知らないとき、誰を信頼できますか?