ふたりのパラダイス Wanderlust
『ふたりのパラダイス』はポール・ラッドとジェニファー・アニストン主演の大爆笑コメディ。マンハッタンで仕事に励んでいたジョージ(ポール・ラッド)が、ある日そのストレスの多い仕事を失ってしまい、新しい生活を始めるために妻のリンダ(ジェニファー・アニストン)と共に自由奔放の町、エリシウムに引っ越すストーリーだ。そこはヒッピーの町で、住民の多くは異常なレベルの自然保護者やヌーディストたち。ジャスティン・セロー、マリン・アッカーマンにアラン・アルダなどのオールスターキャストが共演するこの作品は、たくさんの笑いを届けてくれること間違いない。