アパリション-悪霊-
学生による心霊実験が悲惨な事件を招いてから数年後、新居に移り住んだ若いカップルのケリーとベンは、家の中に何者かがいるような、気味の悪い不可解な体験をするようになっていた。恐ろしさのあまり彼らは超常現象のスペシャリストに助けを求めるが、どうやら悪霊に取り憑かれたのは家ではなく、自分たちであると分かったにすぎなかった。そして“それ”はまるで恐怖心を糧とするように、必死にあがく2人をじわじわと、おぞましい結末へと追い詰めてゆく。