アマゾン・クルーズ
ガン特効薬のサンプル採取のため、アマゾンの奥地に足を踏み入れた製薬会社の研究チーム一行。世紀の発見に成功したかと思われたのも束の間、探検8日目、クルーの1人が何かに食いちぎられた状態の遺体で発見される。それはその後に続く悪夢の序章に過ぎなかった…!ジャングルを逃げまどい、1人また1人と増えていく犠牲者。原住民が恐れる、荒ぶる森の精霊“アンハンガ”の仕業なのか?戦慄のジャングル・パニック・サスペンス!