アメリカン・ソルジャー
アメリカ陸軍兵士のアダムの乗る軍用車の車列に迫撃砲が炸 裂する。建物の屋上に退避して応戦するものの、仲間が頭部を銃撃されてしまう。負傷した仲間を背負い懸命に救出しようとするアダムだったが…。