『アメリカン・パイ』の仲間たちが描くドタバタ青春コメディにようこそ。ジム(ジェイソン・ビッグス)とミシェル(アリソン・ハニガン)が結婚することを決意し、悪友のスタイフラー(ショーン・ウィリアム・スコット)がストリッパーを呼んでワイルドな結婚式前夜のバチェラー・パーティを企画する。爆笑とお色気満載の『アメリカン・パイ』シリーズの最終章をお見逃しなく。