アンバーアラート
ジャック(ヘイデン・パネッティーア)とシェーン(タイラー・ジェームズ・ウィリアムズ)がライドシェアでの移動中に子供を連れ去った可能性がある車を目撃した。2人は必死に時間との闘いを繰り広げ、子供の命を救おうとする。