アーサー・フォーゲル/ショービズ界の帝王
超大規模コンサートのプロモーターであり、スーパースターの仕掛け人でもあるアーサー・フォーゲル。彼が多大な存在感を示した音楽業界の過去と現在、その進化を追い掛けながら、熾烈なサバイバルを続ける音楽シーンの内側を超一流アーティストたちが語る。