イン・ザ・ハイツ
ニューヨークの片隅、地下鉄の181丁目駅から地上へ出ると――そこは人々の夢と固い絆で結ばれた活気あふれるヒスパニック系移民街、ワシントンハイツ。すべての夢が交わる場所に1軒の食料雑貨店がある。街のみんなから慕われる店主の若者ウスナビは、日々の稼ぎをそっくり貯金に回しながら、より良い暮らしを願い、思い描き、そして歌う。