インスティゲイターズ 〜強盗ふたりとセラピスト〜 予告編
自暴自棄の父親ローリーと前科があるコビーという意外な組み合わせの2人が、強盗を実行するために手を組む。強盗が失敗に終わると、警察、官僚、執念深い犯罪組織のボスを出し抜く。