イン・マイ・ドリーム
夢の中の素敵な恋人に会いたいと思う孤独な二人、ナタリー・ルッソーとニック・スミスのロマンチックコメディー。近所の噴水にそれぞれコインを投げ入れた二人は、互いが現れる夢を見始める。夢の中で恋に落ちた二人は互いを求め合うが…。夢の中の恋人に現実に出会うにはどうすればよいのか?