ウィロー
捨てられた赤ん坊の女の子を見つけた若きウィロー・アフグッドは赤ん坊が邪悪な女王バヴモーダの支配を終わらせる運命を持つ子であることを知る。赤ん坊を守るためにウィローはならず者の剣士と組み善対悪の戦いで闇の勢力を倒さねばならない。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。