オアシス - ライブ・アット・ウェンブリー・アリーナ 2008
ロンドンのウェンブリー・アリーナで撮影されたこのコンサート映像は、すべてのファンに最初から最後まで壮大なライブ体験をお届けします。『シャンペン・スーパーノバ』、『ドント・ルックバック・イン・アンガー』などのオアシスのヒット曲の懐かしのバージョンを収録。