オブ・モンスターズ・アンド・メン - メイン・スクエア・フェスティバル 2013
アイスランド人バンドのオブ・モンスターズ・アンド・メンが、晴天下のフランス、アラスで楽しい歌を歌う。フォーク・ストーリーテラーが完璧なトーンで歌い上げる。