オールド・ジョイ
もうすぐ父親になるマークは、ヒッピーのような生活を続ける旧友・カートから久しぶり連絡を受ける。それはキャンプへの誘いだった。誘いを受けたマークは、カートと一緒にゴーストタウンのような町を出て、温泉があるという山へ向かう。