カタコンベ
初めての海外旅行でパリを訪れたヴィクトリアは、姉のキャロリンに何世紀もの昔に地下に張りめぐらされた巨大なカタコンベ(地下墓地)で行われるパーティに連れていかれる。パーティの途中、ヴィクトリアはカタコンベの“死の迷路”に迷い込み…。