ガン・ダウン
警官のジェイクは人質事件の元交渉人。“デュモンの悲劇”と呼ばれる事件の責任を取り、今は耳の不自由な娘と郊外で暮らしていた。ある日ジェイクは2人組の男に拘束され、“デュモンの悲劇”には黒幕が存在し、事件はまだ解決していないと知らされる。