鬼手〈キシュ〉
その男、阿修羅となる――クォン・サンウがノースタントで挑む壮絶リベンジ・ノワール! 相手の意表をつく奇抜な技「鬼手」に命をかけた者たちの魂と肉体の激闘を、アクション満載の劇画タッチで映像化。野獣のような筋肉美を誇るクォン・サンウと、次世代スター ウ・ドファンの魔性がぶつかり合い、奥深い囲碁の世界をスタイリッシュかつスリリングに描く超一級エンターテインメント! 家族を失った天涯孤独のグィスは、猛特訓の末に囲碁の才能を開花させ、スゴ腕棋士へと成長する。裏社会の暗黒棋士との賭け囲碁を次々に撃破していった彼は、自分の人生を壊した冷酷な最強棋士へのリベンジ・バトルを開始する!