キャッシュ:裏社会への反撃
妻を亡くした元FBI特別捜査官ジャック・コンロイ、通称“キャッシュ”は、すべてを捨てて2人の娘に身を捧げていた。マイアミの自宅で充実した生活を送っているにもかかわらず、キャッシュは社会に貢献できないことがもどかしく、当局への復帰を考えていた。そんな中、助けを求める電話をきっかけに、キャッシュは再び腐敗と陰謀が渦巻く危険な裏社会へと足を踏み入れることになる。