キャトル・タウン
クエスタの土地の所有者ヘースティングズは、立ち退かない住民たちの相談に知事のもとを訪れる。知事は事態の収拾にマイクを送るが、ヘースティングズが卑劣なやり方で居住者狩りを行っていることを知り…。