クイズ・ショウ
1956年にアメリカ中が熱狂したテレビのクイズ番組「21」。生放送の緊迫感とハネあがる賞金額に視聴者は興奮し、知識を武器に賞金と名声を手にする回答者に自らの夢を重ねた。しかし無敵を誇ったステンベルがヴァン・ドーレンにチャンピオンの座を奪われた時、その舞台裏で起きている衝撃の事実を、そしてそれがテレビ史上最大の事件に発展しようとは、視聴者には知る術もなかった。