幼い息子を亡くした夫婦のもとへ引き取られることになったアビーと弟のイーサン。丘の上の豪邸で4人の幸せな生活が始まったかに見えた。しかし、夫婦は子供たちの一切の外出を禁じ、イーサンが病気になっても病院へ連れて行こうとしない…。そんな2人の異常な行動に反抗的な態度を取るようになったアビーに対し、やがて恐ろしい仕打ちが始まった。