クリミナル・サスペクツ
自動車整備士のレニーは、ギャングのリックから時折運転手として裏の仕事を依頼されていた。レニーがいつものように運転手を務めている最中、リックが殺されてしまう。それは裏社会を牛耳るジミーと取引をするための誘拐の始まりであった・・・。ジミーを取り巻く700万ドルの行方、公共工事の談合渦巻く闇社会。そして誘拐の目的は?全てを操っているのは誰だ!実際の事件をもとにつくられたクライム・アクション!