コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら
娘の結婚式費用に充てる為、売るつもりだった超レア物ベースボール・カードを、換金前に強奪されてしまったジム・モンロー。本当かどうかもわからない妻の浮気疑惑に当惑する相棒、ポール・ホッジス。ふたりは事件を解決しようと奮闘する中でトラブルに巻き込まれ、警察としての職務を逸脱する羽目に……最愛の一人娘に、父親としての誇りを守り通すことができるのか……!?