コントロール 洗脳殺人
ローレン・カラン(クリスティーナ・リッチ)と、その夫で愛妻家のラッセル(ブレンダン・フレッチャー)は、都会の喧噪から離れ、静かな場所で新たな人生を送ることを決める。ある日、とある不動産会社から、誰もが憧れるハイ・センスで先進的なセキュリティ・システムを兼ね備えた贅沢な高級マンションを紹介された夫婦は、即居住を決意し引っ越しをする。が、やがてローレンはそのマンションで不可解な現象と恐ろしい幻覚に悩まされるようになる…。このことを周りに相談するローレンだったが、彼女自身の精神的な障害が原因ではないかと誰も取り合ってくれない。そんなとき、彼女の前に1人のジャーナリスト(ジョン・キューザック)が現れる。