サイキックSFX魔界戦士
ヒマラヤ山脈の奥地に住む部族の指導者は超能力を持ち、神の使いとして崇められていた。しかし、悪魔によって攻め込まれ戦いに敗れた指導者は巫女のシーラに、後継者が東から現れると告げる。一方、ジョーは恋人と香港からネパールに旅行にやってくる。ある日、乗っていた象が暴走し、ジョーは転落し足を骨折してしまう。気を失ったジョーを助けたのはシーラだった…。