ザッツ☆マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生
法律学校に通う青年・トロイは、父親に決められた人生を歩むことに疑問を抱き、学校を辞めてしまう。新たな人生を模索していたある日、新聞広告でマジシャンのアシスタント募集を発見した彼は興味を抱き、働いてみるが、雇い主のハワードは気難しい性格で…。