ザ・ブライド!
1930年代のシカゴ。孤独なフランケンシュタインは、ユーフォロニウス博士に会い、自分の伴侶を作ってほしいと頼む。二人は殺された若い女性を蘇らせ、ザ・ブライド(花嫁)が誕生する。そこからは予測不能な事件の連発。殺人! 憑依! ぶっ飛んだカルチャーショックと社会現象!アウトロー同士のロマンスが、熱く過激に燃え上がる!