ザラ・ラーソン - Up Close
『ザラ・ラーソン - Up Close』は、10歳でブレイクしたポップスターの素顔に迫るドキュメンタリーです。世界を舞台に挑み続ける姿を追い、これまで見せたことのない一面を映し出します。頂点を目指しながらも、いかなる成功を収めても満たされないという葛藤を描きます。